猫とワタシ

Black Cat Brothers

Black Cat Brothers略して、BCB。絵とか小説をノロノロ更新。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する02/17のツイートまとめ

未分類

shironeriyuki

RT @saver___: 【速報】新幹線にて装甲騎兵ボトムズを出来るだけマイルドにして子供に聞かせてたお母さんの話が銀河英雄伝説に変わる現在ヤン・ウェンリーの話のもようどんな英才教育してんだ
02-17 23:24

RT @saver___: 新幹線の自由席で前の席に母子がいて、子供が「おはなしきかせて」と言ってて母親が御伽噺を始めてるの、微笑ましいなあと思いつつ耳を傾けてみたら「百年戦争」とか聞こえてきて歴史の話でチョイスそこかよ重いなとか思ってたら「アストラギウス銀河」って聞こえてきて…
02-17 23:24

RT @naoo_ooon: 忠誠から必殺になっちゃったけど、微妙に忠誠値低い長谷部さん色んな解釈の仕方があって大好きだよ(とーらぶ) http://t.co/3ey80MWgKk
02-17 23:21

@gerente_S wwwwwwウチもおじじ描いた時は細部とか分からなかったら肩までしか描かなかったよ!←
02-17 22:35

@gerente_S まだ出てないよwwwwww
02-17 22:31

@gerente_S ('・ω・)
02-17 22:29

うわぁ……漆黒と臙脂欲しい…いや、鶯も捨てがたい(ホームページを開く白練
02-17 22:26

福岡の取扱店、リバーウォークか……
02-17 22:22

負けた、な!
02-17 22:14

胡粉ネイルめっちゃ欲しい(あおにびちゃんのプレゼンに巻けた
02-17 22:14


この記事のみを表示する02/16のツイートまとめ

未分類

shironeriyuki

にゃんこどけれない、可愛くてどけれない、寝れない、つらい
02-16 22:59

@gerente_S (^p^)
02-16 22:57

RT @hikachu612: 写真撮ってないで助けてよお父さん。 http://t.co/4yCJyB7njc
02-16 22:53

@gerente_S せや、師走さん明日とか暇?お茶しに来ない?←
02-16 22:51

@gerente_S お前もかwwwwww
02-16 22:50

天国か
02-16 22:49

にゃんこにベッドを占領されて私寝れないんだけど http://t.co/QCvtvOxZHZ
02-16 22:49

@NAMCOOo いぇーいヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙
02-16 22:47

筆圧感知する様になってからデジタルで絵を描くのがめっちゃ楽しい(^ω^三^ω^)
02-16 22:44

@xx9667xx ひげメガネが一番ヤバいwww
02-16 22:38

この記事のみを表示する02/15のツイートまとめ

未分類

shironeriyuki

@nacsrahm なるほど!メガネとひげがあれば大丈夫さwきっと先生喜ぶよ!('▽`)
02-15 23:58

@nacsrahm 左下のメガネ気になるwww
02-15 23:54

髪乾かしてねます、ねます
02-15 23:41

片付けして風呂ったらこんな時間……
02-15 23:40

RT @SKris_S: 論文執筆に飽きた時は、フォントを「Egypt0」にすると古に失われた禁じられた文献に触れてる感じがして超楽しい  http://t.co/N6mwZBgfnW http://t.co/DGakQp5MrF
02-15 23:37

ファンタジーの白練優悸初期位置:路地裏のバー髪色:赤紫得意武器:拳銃得意属性:死特徴:記憶喪失勝利時台詞『考えてからじゃおせーんだよ。まず動きな』 http://t.co/xOxNGsFDYgなにこれめっちゃ好みですよ、おっさんならなおさら良し
02-15 23:34

@nacsrahm かわいい!顔いっぱいやwww
02-15 23:32

ビブリアはもう読む気が失せた←
02-15 22:34

もう読まないかなぁ…って本。売りに行くか…… http://t.co/QJLzii62g8
02-15 22:32

@NAMCOOo うるせぇ、おれは風呂入ってねる!!!!!
02-15 22:28

